« おたんじょうび | Main | 近況 »

February 17, 2008

東京マラソン

今日は東京マラソン
去年、テレビで見たとき、気持ちいいだろうな、私も走りたいな~と思ったのだけど、
結局、思っただけ(汗)

今年は、家の近くがマラソンコースになっていたので、
テレビをみつつ応援にも行ってみました。

私の応援スポットは40キロ近く。
限界ギリギリのところだから、歩いている人も多いのだろうな、と思いきや、
みなさん走っていらっしゃる!それも結構なペースで。
人の流れが途切れることなく、ずっと続いているので
応援にも疲れてしまうくらいでした(苦笑)

走った皆さん、運営スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
いつか私も走ってみたいです。

200802_046_2


« おたんじょうび | Main | 近況 »

Comments

>きたきよさん

 コメント遅くなってしまい、ごめんなさい☆
 それにしてもすごいですね、実行できるって素晴らしい。

 私には、5ー10キロも決死の覚悟が必要です。
 
 それに、目標は小さいところから、
 少しずつステップアップすることが大切ですよね。
 はじめからフルマラソンを目指そうとして挫折するのは
 一事が万事、他のことでも同じだと思います。
 
 フルマラソンの完走、がんばってくださいネ。
 応援してます♪

Posted by: シゲミ | March 01, 2008 at 05:21 PM

相方と、「しげみさんの家は、マラソンコースの近くだよね」と話しながら、マラソンの中継を見ていました。
やはり、近所でしたか。

実は、今年の目標の一つは、ハーフマラソン完走。
地味に5~10kmのトレーニングを積んでおります。
10~12月に一本走れるようにがんばるのでした。

Posted by: きたきよ | February 17, 2008 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おたんじょうび | Main | 近況 »