« エキストラ | Main | 焼きバナナ »

February 02, 2008

休日の過ごし方

最近、彼も私も知的生産が盛んです(笑)

私は1月中旬締めきりの本(共著)の原稿1本、
1月末締めきりの論文1本  ←今週末は、ここ!
2月末締めきりの論文2本
という超売れっ子!?状態で、年度末の忙しい時期にもかかわらず
多くの重荷(苦笑)を抱えています。

ワークライフバランスを考えると、
本当はお断りしたかったのですが・・仕事上断れず・・(強制?)
よく考えてみたら、上記以外にも本業の報告書が1本ありました(爆)

そんな私の影響なのか、彼も2月中旬締めきりの本の執筆を抱えています。
職場の皆さんで分担して書くそうなのですが、本の原稿はボリュームがあって大変。

したがって、休日は二人でそれぞれにパソコンに向かっています。
彼には「男の城」とよばれる書斎があるので、私はダイニングテーブルを一人占め。
ひろいテーブルで原稿を書くのが夢だったので、そこはポジティブにがんばっています(笑)

今日のうちに徹夜してでも、一通り書くぞ~(強い誓い)


« エキストラ | Main | 焼きバナナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エキストラ | Main | 焼きバナナ »