« 焼きバナナ | Main | おたんじょうび »

February 14, 2008

本編集

雑事に紛れて、時間ばかりが過ぎる昨今。
プロジェクトの同時進行も一つが滞ると全て滞り気味で・・(涙)

今日はDVDの本編集でした。
新橋のスタジオで編集、テロップを確認する作業。
土曜日の音楽、ナレーション収録で映像関係はおしまいです。
(あとはジャケット、解説書が残っていますが・・・)

今回、はじめて映像を担当しましたが、
もろもろの作業や立ち会う時間が多くかかるのが痛いところ。
現場が楽しいので、つい時間を割いてしまう節もあるのですが・・・

これでなんとか一段落なので、後は印刷物の教材2種と某役所の報告書書き、
論文2本に集中したいと思います(3月末までにまだこれだけ残っている・涙)

080214_140946_2
編集室の様子(ケータイ画像)

ところで・・・

編集室の入り口にあった張り紙に釘付け(笑)

33時って、翌朝の9時ってこと?

080214_135128



« 焼きバナナ | Main | おたんじょうび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 焼きバナナ | Main | おたんじょうび »