« April 2008 | Main | June 2008 »

May 13, 2008

最近

毎日ブログが更新できなくなって久しいのですが(半年以上!?)
「限界です。もうこれ以上、残業できません!」を周囲に標榜して、
定時退社+αを強行しております(苦笑)

まだ解決していない重たい案件もあるのですが、
体力的にももう無理・・です。

ここ数ヶ月、彼の出稼ぎがあったこともあり、
平日はほとんど自宅で夕飯を作っておりません。
このままではマズイ、と気づき、汚名挽回(笑)

私の定番は、閉店間際(苦笑)の銀座松屋。
今日は地下1階の浅野屋でパン、りょくけんでトマトを買い、
地下2階でサーモンのお刺身と干物(かなりお買い得な半額商品目白押し・笑)をお買いあげ。

父が作って、母が送ってくれる野菜も復活し、
(料理が作れない時期はストップしてもらっていました)
今日はお弁当も持って行ってしまったり・・・<急展開!?

アウトプットばかり続けていたので、
気持ち的にも枯渇しているような感覚。
これからはインプットにもはげみたいと思います♪

| Comments (0)

May 04, 2008

GW

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

結局4月は、平日は深夜帰宅、土日出勤を続けていましたが、
この4連休はしっかり休むことにしました。

先日、自分へのご褒美としてアロマミストディフューザーを購入しました。
好きな音楽、好きな香りでのんびりした気分を満喫♪しています。

200803_045

| Comments (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »