« 出張? | Main | つれずれ »

July 21, 2008

わさび田

入籍1年記念!で、伊豆へ1泊旅行。
宿はこちらに泊まりました。

200807_071

川のせせらぎと、ひぐらしの声が聞こえる部屋で
専用の露天風呂に入ったり、お昼寝したりして、のんびりと過ごしました。

お食事は専用の個室ダイニングで。
それぞれに美味で、おいしいお酒と一緒に堪能しました。

翌日は、定番の観光スポットを路線バスでまわりました。
途中、バスを降りて踊り子の気分で山道を散策。
(急な登山道?もあって遭難しそうになり、ケンカになりそうになったけど・笑)

山間のあちこちに、わだび田があり、
橋の上から作業をしている方を発見して1枚。
きっと綺麗な水なんだろうなぁ、なんて考えながら涼をとりました。

200807_128

今年の夏は休息のための長期休暇が取れそうにないので、
早い夏休みを楽しむ貴重な2日間になりました。


« 出張? | Main | つれずれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 出張? | Main | つれずれ »