« 郷土の味 宮崎編 | Main | フェアトレード »

September 09, 2008

おつかれさま

大阪出張があった関係で、
週末は田舎でノンビリしてきました。

ちょうど栗の収穫シーズンで、母は早朝から栗拾い。
その後、仕事に行って、帰ってきてから栗を選別して出荷。
よく体力がもつなぁ、と感心しちゃいました。

月曜日はお休みをとって静岡で会議。
今日火曜日は1日、シンポジウムで三田へ。

プログラムに名前があったので、ひょっとして!?と思ったけれど
最近、メディア露出も少なくなったので、本当のところ、どうかな、と。
でも、プログラムが近づくにつれ、物々しい警備と共に、
報道陣のカメラが。。。

この人物、分かりますか!?
カメラを持っていなかったので、ケータイで(苦笑)

080909_170109

実現するまで頑張って欲しかったけど、
今となっては、道筋をつけてくれてありがとう、といった所かしら。

明後日は、報告者の一人でEUで活躍している同士が
私の職場に来てくれることになっているので、熱~く語りたいと思います♪


« 郷土の味 宮崎編 | Main | フェアトレード »

Comments

>kikkawaさん

そうです、F田さんです。
挨拶はわりと熱い内容だったけど、
やはり他人事のように感じられてしまいました。

梅沢くん、そうです。
女子はブッチャーさんって
さん付けで呼んでいた気がする(笑)
中学時代はちょっぴりセンチメンタルな感じがして、
いいですね♪

Posted by: シゲミ | September 15, 2008 at 02:05 PM

おーこれはF田さんですね。
今後の日本はどこへ向かうんでしょうね?
次の方に期待したいけど、
なんとも不安ばかりです。

地元の梅沢といえば、通称:ブッチャーですね(笑)

Posted by: Kikkawa | September 10, 2008 at 08:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 郷土の味 宮崎編 | Main | フェアトレード »