« 栗ごはん | Main | おしるこ »

January 03, 2009

A HAPPRY NEW YEAR 2009!

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
本年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・
みなさま、大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
夫婦共々(ちなみに両家族も!)、毎日元気に過ごしております。

今年はとても大きな変化の1年になりそうです。
今はまだ楽しみな気持ちと不安が交互にやってくる状態ですが、
二度とない時、十分に楽しみたいと思います。


20090103_004

昨年の宮崎・鹿児島旅行で買った薩摩切子のグラスでお屠蘇を。
受注生産だそうで、年末にようやく届きました。
眺めているだけで幸せな気分にしてくれます。


« 栗ごはん | Main | おしるこ »

Comments

きたきよさん

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
ジュニア君のかわいらしいお写真を拝見し、
私も幸せな気分になりました。

今年はプライベート重視になる予定なので、
ぜひ皆さんで、我が家に遊びに来てくださいね♪

Posted by: しげみ | January 10, 2009 at 05:02 PM

きたきよです。

しげみさん、お元気そうで何よりです。
こちらは昨年5月に生まれた子供に振り回されつつも、
なんともほほえましい毎日を送ってます。
今年も素敵な一年になりますことを、お祈りしております。

Posted by: きたきよ | January 04, 2009 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 栗ごはん | Main | おしるこ »