« おしるこ | Main | お茶のある生活 »

January 17, 2009

母上京

1月のある日、母が上京しました。
東京駅で待ち合わせして、大丸のイノダ珈琲にて休憩後、
とある目的地へにて用事を済ませ、日本橋にある吉野鮨本店へ。

20090228_012_3

父が上京した時に、夜に何度か訪れたことがありましたが今回はランチへ。
私はにぎり鮨、母はちらし鮨を食べましたが、
母はちらし鮨をいたく気に入り、満足してくれていたようだったので良かったです。

その後、買い物に行ったりしてすごしたのですが・・・
翌日から体調が急に悪くなり・・・、インフルエンザ!感染していたのでした。
1日に何度も、うがい・手洗いを繰り返していたのに(涙)
しっかりタミフルのお世話になりました。


« おしるこ | Main | お茶のある生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おしるこ | Main | お茶のある生活 »