« ご報告 | Main | お日様ふたつ »

April 12, 2009

スタイ、チクチク

久しぶりに縫い物をしました。(何年ぶり!?)
お裁縫は一番苦手な分野・・・

近所のスーパーでディスカウント価格の450円でキットを売っていたので、
チャレンジしてみました(笑)
あとひとつ、ブルーのキットも購入したので、入院したら暇つぶしにチクチクする予定。
(裏面はワッフル生地で、なかなかよい)

Photo_3
完成した喜びで写真をとったため、シワっぽいですけど・・

苦手意識が先行して、縫い物から遠ざかっていましたが、
実際にやってみると、面白くて意外に早く完成しました。
これからは少しずつ、チャレンジの幅を広げていきたいなぁ。


« ご報告 | Main | お日様ふたつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ご報告 | Main | お日様ふたつ »