« スタイ、チクチク | Main | どっこいしょ »

April 13, 2009

お日様ふたつ

サンデー毎日を満喫しています。
今週は母親学級しか予定がない(苦笑)

休みに入ってから、いつもより早起きになりました。
日の出の時間に起きてしまった日、
窓の外を見たら、お日様が運河の水面に映って、ふたつ。
キラキラして眩しいくらい。

Photo_2

こんなに早く起きてしまうのも、毎日お昼寝♪してるから。
時間はあるものの、依頼されている原稿が2本残っているので、
早めにがんばらなきゃ。


« スタイ、チクチク | Main | どっこいしょ »

Comments

>minoちゃん

ほんとにお久しぶりです&書き込みありがとう♪
minoちゃんがお母さんになられたことは、
風のうわさ!?で聞きました。
去年の秋だったのですね。

うちはたぶん女の子2人なのですが、
落ち着いたら、ぜひ子育てトークいたしましょう☆
私は引きこもりになると思うので、
良かったら遊びに来てくださ~い!

Posted by: シゲミ | April 20, 2009 at 03:52 PM

こんにちは!
本当にお久しぶりです。

そして、ご懐妊おめでとうございます!
もうすぐですね!!!

実は、私も昨年秋に子供を産んでしまいました。一人ですが(笑)。
そして、妊娠中にインフルエンザにかかりました(汗)。
出産前は想像もしていなかった、生活環境の変化に
なんとかがんばって、やっています。

シゲミさんも二人分で大変なこともあるかと思いますが、
その分、喜びや楽しみも2倍!!!
ぜひぜひ、気楽に楽しんで子育てしてくださいね♪
まずは、無事の出産をお祈りしてまぁす!

Posted by: mino | April 17, 2009 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スタイ、チクチク | Main | どっこいしょ »