« 桜 | Main | スタイ、チクチク »

April 07, 2009

ご報告

ご報告が遅くなりましたが、
現在、妊娠8ヶ月で4月から産前休暇に入りました。
5月中旬には出産の予定です。

お腹の中では、二つの命がはぐくまれています。
妊娠中は、インフルエンザにかかったり、安静のため突然入院になったり
波乱万丈の数ヶ月間でしたが、順調に大きくなっています。

妊娠8ヶ月とはいえ、すでに一般的な臨月のお腹のため、
「よっこらしょ」は欠かせません(苦笑)

出産までの間、赤ちゃんを迎える準備を進めるとともに、
依頼原稿が宿題として残っているので、優先順位をつけてがんばります。
(私信:Gさん、あとちょっと待っててくださいね)

Gargara


« 桜 | Main | スタイ、チクチク »

Comments

>キョウさん

書き込みありがとうございます♪
休暇に入り、毎日が日曜日で心身ともに絶好調です☆

子どもが生まれることで、
私自身がどのように変化していくのか楽しみな気分です。
ブログの更新もどこまでできるかわかりませんが、
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

Posted by: シゲミ | April 13, 2009 at 01:07 PM

>kikkawaさん

kikkawaさんもパパになられるのですね。
おめでとうございます!!!
しかも、我が家と誕生日がとーっても近そうです♪

私の予定日は6月中旬なのですが、双子の場合は
1ヶ月くらい早産になるのが通常のようです。

ちょっとしたことでも、パパが手伝ってくれると助かるものです。
ぜひ、奥さん孝行!?してくださいね。

Posted by: シゲミ | April 13, 2009 at 01:04 PM

>アヤさん

双子・・・
想像もしない展開に、当初はかなり困惑しました(苦笑)
教育費が一度に2倍とか!←FP的?

産後の準備を進めていますが、
おそろいの洋服や肌着を2枚並べると、
とてもかわいくて、楽しみな気持ちになります。
きっと2人の顔を見たら、がんばれるのでしょうね。

アヤさんも人生の大きな転機ですね。
お互い前向きにがんばりましょう♪

Posted by: シゲミ | April 13, 2009 at 12:58 PM

シゲミさん、おめでとうございます!
これからのいろんな事、楽しみですね。
なんだか我が事のようにドキドキして、嬉しさでいっぱいです。

私がコメントを残すのはかなり久しぶりですが、
ちょくちょく訪問していました。
これからも、ますます楽しみに通っちゃいそうです。

どうぞお身体を大切に、ご出産に向けての準備を楽しんでくださいね。

Posted by: キョウ | April 12, 2009 at 09:23 AM

書き込みご無沙汰だったのは
そういうことだったんですね。
それはそれはおめでとうございます。
実はうちの奥さんも5月20日出産予定です。
おなかが大きいと何かと動くのが大変な時期ですよね、無理をせず元気なお子さん産んでくださいね~~

うちもがんばりまーす。

Posted by: kikkawa | April 09, 2009 at 07:34 PM

・・・って、もしや双子ですか??
わーーーすごい!!

おめでとうございます。

私もいろいろありまして(笑)
今、失業中で主婦しながら資格取得へ向けて
勉強しています。

かなりのご無沙汰でしたが、大変だったんですね。
楽しみですね~~

Posted by: アヤ | April 07, 2009 at 06:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 桜 | Main | スタイ、チクチク »