« お茶のある生活 | Main | 桜 »

April 04, 2009

本棚

本棚が我が家にやってきました。
以前から欲しいな~と思って探していたのですが、なかなか見つからず。

昨夏の名古屋ステイの折、偶然にもこちらのお店に出会ったことがご縁。
年末にメールでお尋ねをして、今回の本棚をご紹介いただきました。
とても親切に対応してくださったので、遠方でも安心して購入することができました。

大きすぎず、小さすぎず、ほど良い大きさなので、
好きな絵本やリピート読みしたい文庫本など並べて
自分の世界に浸りたいと思います(笑)

Photo_4


« お茶のある生活 | Main | 桜 »

Comments

以前から絵本が好きで、何冊か持っていたのですが、
今後はさらに増えそうです。。。

発達段階にあった絵本となると、
まだ早いものばかりなのですが。。。

また、オススメの絵本があったら教えてくださいね。

Posted by: シゲミ | April 13, 2009 at 12:52 PM

本棚も素敵ですが、本棚に置かれている本のチョイスがGood!ですね。

私の相方も同様の絵本を並べるんだろうな。

Posted by: きたきよ | April 09, 2009 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お茶のある生活 | Main | 桜 »