« 母親学級 | Main | まだまだ・・ »

April 30, 2009

管理入院

GWは自宅で、と思っていたのですが、
担当医からは、つれなく「入院してください」と言われてしまいました。

今日から管理入院です。
宿題をいっぱい持ちながらの入院ですが、のんびり楽しく過ごしたいと思います。

とてもよい季節。
皆様におかれましては、楽しいGWをお過ごしくださいませ。


« 母親学級 | Main | まだまだ・・ »

Comments

>clioさん

大変ご無沙汰しております。
また、書き込みありがとうございました。

なんだかはっきりしない書き方をしたまま、
時間だけが経過し、気がつけば超重量級の妊婦になりました。

むくむくと足?がお腹のなかで動いているのは不思議ですが、
居なくなったら寂しくなりそう・・、すでにマタニティブルー?な気分です(苦笑)

Posted by: しげみ | May 13, 2009 at 11:00 AM

>きたきよさん

安静にしている管理入院も終わりを告げ、
がんがん動きまわっております。
ベットでごろごろしていると、先生に怒られそうなので
病院内のネットスペースで書き込みです(笑)

自然に陣痛が来るといいなあ・・・

Posted by: しげみ | May 13, 2009 at 10:58 AM

>kikkawaさん

いよいよですね。
もうひょっとしてご誕生かもしれないですね。
同じ日だったら面白いけど。。。

当方は、こうなったら
ふたご座の双子を目指そうかと思っております(苦笑)

Posted by: しげみ | May 13, 2009 at 10:55 AM

しげみさん、ご無沙汰しております。

年初のご挨拶を読んだときに「もしや♪」と思っていたのですが、
しばし訪問していないあいだに...ご出産はもう目の前に迫っていたのですね!

今は病院にいらっしゃるのですね、
お大事に、そして残りわずかな妊婦期間をゆるりと楽しんでください。

Posted by: kunco=clio | May 05, 2009 at 11:14 PM

しげみさんへ


管理入院といっても、安全にベイビーがしげみさんの前に現れるためのものと思えば、なんだか前向きな気分になれるような…
ひとまずお大事になさってください。


ところで…
管理入院しちゃったから、このコメントをご覧になるのは、しばらくあとなんだろうな…

Posted by: きたきよ | May 01, 2009 at 05:52 AM

元気なお子さんが生まれるよう入院して、
ゆっくりしてくださいね。
うちもあと3週間ほどと言う状況で、
いつ生まれてもいいと医者に言われたようで
だんだん落ち着かない日々を送っております。

ということでゴールデンウィークは家で缶詰です!!

Posted by: kikkawa | April 30, 2009 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 母親学級 | Main | まだまだ・・ »