« April 2009 | Main | June 2009 »

May 24, 2009

贅沢な時間

実はまだ、お二人はお腹の中です。
居心地がいいのかしら。。。

3週間以上入院中ですが、これまでこんなにのんびりと
贅沢な時間を過ごしたことがあっただろうか、としみじみしています。

赤ちゃんの出てきたい、という声に耳を傾けつつ、
私は散歩してみたり、お昼寝してみたり、食べたいものを食べたり。。。
のんびりと待つことが今の私の仕事です。

効率とは対極にある自然分娩は、本当に貴重な経験だなぁ、と思います。
産まれてきてからが大変、ということは当然あると思いますが、
双子ゆえに管理入院という時間が持てたこと、とても有難く思います。

お産に向けた体の準備は80%程度。
リラックスしてその時を待ちたいと思います。

| Comments (1)

May 13, 2009

まだまだ・・

みなさん、こんにちは。
入院して2週間近く経とうとしていますが、
2人はまだお腹の中にいます(苦笑)

昨日より35週に入り、積極的に動くように言われたため、
昨日はバスに乗って恵比寿駅周辺、今日は病院周辺を徘徊しています。

36週になったら、自然に陣痛が来るといいですね、とのこと。

早く会いたいような、ずっとこのままでいたいような・・・複雑な気持ちです。
あと数日間、貴重な時間を楽しみたいと思います。

| Comments (4)

« April 2009 | Main | June 2009 »