« まだまだ・・ | Main | 産まれました »

May 24, 2009

贅沢な時間

実はまだ、お二人はお腹の中です。
居心地がいいのかしら。。。

3週間以上入院中ですが、これまでこんなにのんびりと
贅沢な時間を過ごしたことがあっただろうか、としみじみしています。

赤ちゃんの出てきたい、という声に耳を傾けつつ、
私は散歩してみたり、お昼寝してみたり、食べたいものを食べたり。。。
のんびりと待つことが今の私の仕事です。

効率とは対極にある自然分娩は、本当に貴重な経験だなぁ、と思います。
産まれてきてからが大変、ということは当然あると思いますが、
双子ゆえに管理入院という時間が持てたこと、とても有難く思います。

お産に向けた体の準備は80%程度。
リラックスしてその時を待ちたいと思います。


« まだまだ・・ | Main | 産まれました »

Comments

うちのほうはおかげさまで先月5月18日に
無事女の子誕生致しました。
既に毎日がバタバタですが奮闘してます。

しげみさんの元気なお子さんが産まれた報告
心待ちにしております。

Posted by: kikkawa | June 03, 2009 at 07:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まだまだ・・ | Main | 産まれました »