« 朝の愉しみ 2009 | Main | 37回目 »

December 02, 2009

お散歩

今日は天気がよかったので、近くの公園まで出かけてみました。
ぽかぽか陽気で気持ちがいい♪

できるだけ散歩に連れて行きたいと思っても、
ふたりを連れて外出するのは一苦労です。
しかも・・・、うまく連れ出すことができても、
途中でぐずってしまい、ベビーカーを嫌がり、抱っこ!になってしまう。

幸い、ひとりは大人しくベビーカーに乗ってくれるので、
同時に抱っこ!になることはないのですが。。。
(写真に写っているベビーカーには、右側しか乗っていません。。。)

Park

きっと、これも今だけのことだと思います。
冬が過ぎ、暖かくなるにつれて、むすめ達も歩きはじめるのかもしれません。

いつか抱っこしたくても、できなくなる時期がくると思えば、
大変な今の時期も、いとおしく感じる今日この頃です。


« 朝の愉しみ 2009 | Main | 37回目 »

Comments

>めぐさん

この公園は2度目なんですが(汗)
少し遠出した気分になっていいですよね。
紅葉が綺麗かな、と思って行ったのですが、
シーズン的には少し遅かったのかもしれません。
桜の季節にも行ってみたいです。

最近、私の散歩はタリーズでまったりして
帰ってくる、というものに。
まったり時間が長くて、あまり散歩になってません・・・

Posted by: しげみ | December 06, 2009 at 11:48 PM

お散歩いいですよね!
でも確かにどちらかが泣くと大変・・・。

ここの公園はのんびりと散歩するには
ちょうどいいですよね。
私も桜の季節によく行きました。

今はもっぱらジャスコになってしまいましたが。

Posted by: めぐ | December 04, 2009 at 01:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝の愉しみ 2009 | Main | 37回目 »