« 保育園 | Main | ハンドメイド »

March 16, 2010

入園準備

少しずつ進めている入園準備、あと一歩です。

ようやく敷掛シーツ2組が完成し、軽い達成感を味わっています(笑)
ぞうきんも4枚縫ったし、直線縫いは得意分野となりました♪

Futon

掛シーツには、レースを付けてみました。
上下で色違いにして使うようにしたいと思っています。

あと、そろっていないのは、着替えの服!
保育園に3組(上下別のもの)を置いておくそうなので、
ネットでリーズナブルな服を大人買いしています。
私がよく買うのは、こちら
あと、無印とユニクロが得意です(笑)

そうそう、昨日、9ヶ月健診に行ったら、
体重が9.7キロと8.7キロになっていました。
服のサイズもすぐに小さくなってしまうので、
当分はお安い通販のお世話なりたいと思います。

他にオススメがあったら、ぜひ教えてください~!


« 保育園 | Main | ハンドメイド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 保育園 | Main | ハンドメイド »